最近の投稿

お知らせ


ふぁーすと!

灰色カササギではふぁーすとを応援しているのですよ?

といいつつも、ここってまったく更新してないですし、完全放置でごめんなさいですし><


DL頒布はじめました!

既刊をフルカラーで頒布します!

こるりと一緒に紅茶を淹れよう!!


こるりと私の10の約束


ぜひぜひ、よろしくお願いしますー!(ぺこり


2011/02/05

わーわー!

おひさなのです!

ね、ね、もしかしたら、ここ、ちょっとでも見ていただいてたり?

(アクセス解析してないからわからんちん><

あわわ、すくなくともコレ見たってコトは、、、うわぁん、ごめんなちい><

うー、ちょっと前までpixiv、今はtwitterにべったりで、、、。

なので、もしよければそっちで、よろろです!><


2011/02/11 16:31: いさむ  [消す]
こんにちは。ダウンロード販売で購入後たまに見に来ています。
ここ以外のアドレスよければ教えてください。

[ コメントする ]

2009/08/03

はちみつ

ぴここさんと合作さん。

シャワーズ:ぴここ、ブースター:!湖

もふもふーーー☆


2009/08/04 16:16: 犬 [消す]
こういうじゃれ合ってる絵は癒されますねw
おぉwつるプニともふもふのコラボレーションw最高ですっ!w
[ このコメントは削除されています ]
2009/08/10 12:23: 蒼ふさ [消す]
こんばんはー!蒼ふさですー!

見るぶんにはとっても癒されるけど、
笑顔ではちみつ漬けにされてるブースターはあうあう状態ですw
ブースターをもふもふしてるシャワーズが無邪気過ぎて怖いですw
2009/08/16 01:16: !湖 [消す]
>> 犬さん
ありがとですー!
つるプニは自分はかけないので、いつもコラボなのよ?

>> 蒼ふささん
こんばんわー!
無邪気ってたしかに怖いですよねー、
これ、蒸発しちゃう><
2013/10/27 12:41: ガラク [消す]
うーんせっかく見つけたけど更新停止中か・・・。

[ コメントする ]

2009/07/13

フラミンと従者

空麗さんのフラミンにいたく感動した自分は「自分も!!」って思って(好きな仔たちを付与して)描いてみましたよ?

ええ、ちっとも似てないのはわかってます、ゴメンナサイ><


2009/07/18 15:17: 蒼ふさ [消す]
こんばんはー!蒼ふさですー

わぁ!ふさふさー!
透き通るような眼や、
明るくてきれいな色が大好きですー!
耳をくすぐったり、
後ろから抱いてもいいですか?
いいですよね!
わはー!
2009/07/19 14:35: しば犬 [消す]
しば犬です
おおっ!w何と!wふさふさな仔が三匹もっ!w
間に挟まれたいですっ!w
2009/07/19 14:50: 30 [消す]
ダナエさん ズボンがなくて エロすぎる
2009/07/27 15:44: !湖 [消す]
>> 蒼ふささん
わあ、ありがとうですーー!
抱いてもいいのよ?
でも、イケナイコトはしちゃあだめよ><

>> しば犬さん
こんばんわー!
換毛期なので毛がまとわりつきまくって大変よ!

>> 30さん
え、えちぃくないよっ!!><
いつもしらない間に「はいてない」になっちゃうんですよねー!

[ コメントする ]

2009/06/24

初音みくみく、たこ

ぴここさんと合作さん。

ニンゲン, タコ:ぴここ、ケモノ:!湖


最近、初音さんを弄ってないなぁ、、、歌わせたいものはあるのですが。。


2009/06/25 17:14: シェル [消す]
はじめまして、シェルといいます
いつもpixivで!湖さんの作品を拝見させていただいてます

ケモノ化したミク、かわいいですね
上着はちゃんと着てるのに、下は履いてない姿にちょいとどきどきしてしまいました

!湖さんの次回作も楽しみにしています(もしかして次はイラストではなくて音楽!?)
最近暑くなってきましたが体調には気をつけてくださ~い。
では。
2009/06/25 17:15: 蒼ふさ [消す]
こんばんはー!蒼ふさですー!

わはー!ふさふさだー!
こんなふさふさな仔と手をつなげる初音さんはうらやましいなぁ!
(二人とも初音さんな気がしますけど)
たこはー、えーと、た、たこなのかなぁ;
すっごいつやつやしてます!
さわったらへにょってなっちゃいそうですー

二人でお買い物帰りですかー。
ねぎと牛乳と、じゃがいも、かな?
どんな料理になるのか、
少し気になります!

!湖さんの絵はとってもふさふさしていて、
ぴここさんの絵はとってもつやつやしてますー!
絵に色を付けるのも、人によってすごく違いが出るんですねー。
!湖さんもぴここさんもうらやましいです!
その画力を半分わけてくださいです!

短いようで長い後頭部、ですかー
う~ん、とりあえず、気持ち長めに描いてみます!
描いてたらきっと何とかなると思います!
アドバイス、ありがとうです!
2009/06/26 12:38: 犬 [消す]
初音ミクさん獣人化しちゃってますねwこちらももふもふですwぴここさんの初音ミクさんはお肌スベスベしてそうですwたこプニプニしてそうw
[ このコメントは削除されています ]
2009/06/27 23:03: !湖 [消す]
>> シェルさん
はじめましてー!
> pixiv
ありがとうございますー!励みになりますー!!

わざと「はいてない」にしているわけじゃあないんですケド、
知らない間にはいてないです><

音楽はちょと大変なので(ストックはあるのですが、クォリティが、、、)、次も絵ですねー。
もしよければみてやってくだちいー!

>> 蒼ふささん
ふさふさー!
タコはあれです、最近のボーカロイドの仔ですよ?
二次創作のキャラクタですよ?

ネギとジャガイモと牛乳ですからねー、シチューでしょうかー。
あんまし考えてないんです><

画力とか分けられません!、半分とか渡したらなくなっちゃう><

>> 犬さん
もふもふー!
自分はぴここさんの絵みたいにスベスベプニプニできないのでうややましいの><

[ コメントする ]

↓ 古い 5件 ↓ 古い 20件 /